【開催予定】新潟精機プライベートショー @東京

全国各地で新潟精機プライベートショーを行います!

測定・計測技術を運営している新潟精機株式会社は来年2020年創業60周年を迎えます。

それを記念したイベントとして、今年から来年にかけて日本各地でプライベートショーを行います!

このうち東京会場として、2020年 2月27日(木)10時~17時にコンフォート田町にて予定しております。

測定機器に触れて学べる体験会です!

このプライベートショーのコンセプトは、「測定機器に見て・触れて・学べる体験&勉強会」。

カタログ未掲載の新製品も勢ぞろいで、ノギスやマイクロメータ、シリンダゲージや各種ゲージなど展示商品は全て使って試すことができます!

またご来場の方にはもれなく500円分のQUOカードもプレゼントいたします!

 

同時開催セミナーのお知らせ

プライベートショーと同時に、測定機器に関するお役立ち情報を発信するセミナーを開催いたします。

1.校正セミナー

◆測定機器の精度管理や校正の基本をわかりやすく説明いたします!

講師  :新潟精機株式会社 吉田直公

開催時間:13時30分~14時30分

参加料 :無料

定員  :30名(先着順)

 

2.測定工具セミナー

◆昨今の「測定ノウハウ」について詳しく説明

講師  :飯島正経様(外部講師)

開催時間:15時00分~16時00分

参加料 :無料

定員  :30名(先着順)

 

※セミナーにご参加いただけました方にはもれなく、「60周年記念ノギス」をプレゼントいたします!

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!何卒よろしくお願い申し上げます。

メルマガ登録 特注品のご依頼大歓迎!